コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

ジャンプ新連載。AREANS AREAをおすすめしたい

大人気少年漫画、週刊少年ジャンプで新連載がはじまりました!

 

そのタイトルは

AREANS AREA

守り抜け。この地球奴らから

www.shonenjump.com

あらすじ

地球・東京――
高校生、立浪辰己は幼い頃に両親を亡くし、バイトを掛け持ちしながら弟妹と平穏な日々を送っていた。
しかしそんなある日、突如辰己を襲う身体の異変...
さらに家に帰ると怪しい人物が玄関の前にいて...!?
大切な人を――
この地球エリアを守るため――
覚醒せよ!!
"奴ら"はとっくに来ているぞ!!
新星・那波歩才が送るコズミックアクションファンタジー新連載!!

週刊少年ジャンプ公式サイト

 

さっそく読んでみましたがこれからの展開に期待大!

 

まずは、なんといっても主人公の成長。

さらに、弟妹には身体の変化はないのか。

同じ境遇の仲間。

そもそもなぜこんなことになったのか

 

などまだ一話ということもありますが

見どころ満載の漫画だと思います。

 

私自身このような少しダークな雰囲気の漫画は大好きなので、

結構胸に刺さりました。

 

まだ読んでないという方はコンビニへGO!

 

youtu.be