コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

海賊版?違法サイト?「嘘とセフレ」を無料で読む方法とは!?

嘘とセフレ

原作・漫画:タルチョー・kyun ja

出版社:Rush!編集部

 

目次

 

 

噓とセフレのあらすじ

「じゃ、その日はセフレ交換ってことで」――京太郎は大学の友人に、姉のように慕っている由紀のことを自分のセフレだと嘘をついてしまう…!見栄を張ってついた嘘に罪悪感を覚えながらも、由紀の無防備で艶やかな姿に目が離せない「一度だけでいいから、由紀さんのナカに…」――そして、セフレ交換当日…由紀と友人が二人きりでホテル街へ消えていき――「由紀さん、まさか本当にあいつと…!?」疑念を振り払えない京太郎は、思わず街へと駆け出して――!?

まんが王国公式サイトより抜粋

偶然どこかのサイトで見かけたこの漫画。

 

タイトルで気になって読んでみましたが

ただのちょっとエッチな漫画じゃないなという印象。

 

続きが気になって、なんとかして、無料で読む方法を探してました(笑)。

 

嘘とセフレを無料で見る方法とは!

 

結論:完全無料の方法はありませんでした。。

 

それこそ、以前話題になった漫画村や漫画BANKを

使用すれば読めたかもしれませんが

残念ながらどちらも閉鎖されています。

 

そうなると少額のお金で読んでいきたいですよね

 

そこで、おすすめのサイトを手短に紹介していきます。

 

最後におすすめの方法も掲載しているので、

そちらも併せて参考にしてみてください。

 

おすすめサイトまとめ

まんが王国 :継続的に購入する方におすすめ!

eBookJapan Yahoo!ユーザーにおすすめ!

BOOK WALKER:最初に一気に購入する方におすすめ!

U-NEXT:映画やアニメも一緒に楽しみたい方におすすめ!

 

まんが王国

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

こちら1巻無料、さらに会員登録をすると

2巻まで無料で読むことができます。

 

そして、通常版の3巻まで収録されている

電子単行本版も1巻無料です。

 

また、ポイント還元も充実しており、

非常にお得にたくさんの漫画を楽しむことができます。

 

たくさんの漫画を買っていく方におすすめ!

 

ebook japan

eBookJapan

 

ebookでも2巻まで無料で読むことができます。

 

通常版の3巻まで収録されている

電子単行本版も1巻無料です。

 

初回ログインで50%オフクーポンを6枚貰えました。

 

さらにyahooプレミアム会員なら2%相当のポイントが戻ってきます。

yahooユーザーにおすすめ!

 

 

BOOK WALKER

 

BOOK WALKER

 

こちらも2巻まで無料!

 

通常版の3巻まで収録されている

電子単行本版も1巻無料です。

 

初めて電子書籍を購入される方は半額還元ということで、

はじめにまとめ買いする方におすすめ!

 

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXT

 

こちらも2巻まで無料!

 

さらに電子単行本版も1巻が無料です。

 

無料トライアル登録で600円分のポイントがもらえるので、

実質6巻まで、電子単行本版だと2巻まで無料で読むことができます。

 

動画配信サービスでもあるので、

映画やアニメに興味がある方に

おすすめです。

 

おすすめの方法!

個人的に組み合わせて読むのが一番お得かなーと思いました。

購入する際は電子単行本版を推奨します。

 

まずはU-NEXTに登録して、無料のポイントで、

電子単行本版2巻まで読みます。

 

その後、ebookの初回ログインでもらえる

50%オフクーポンをすべて使用し残りの巻を購入。

 

まとめると

  1. U-NEXTで電子単行本版を2巻まで購入。
  2. ebookでクーポンを使用し、3巻を購入

これで約900円で全巻読むことができます。

 

 

もうすでに上記のサイトすべてに登録してしまった方は

単純に1巻ごとの値段が安い「まんが王国

がいちばんお得だと思います。

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

嘘とセフレ【電子単行本版】1【電子書籍】[ kyun ja ]

価格:297円
(2022/6/8 11:40時点)
感想(0件)