コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

【ネタバレ注意!】リアルでちょっとエッチな青春漫画!うみべの女の子の見どころ・感想を紹介!【おすすめ】

うみべの女の子

 

あらすじ

登場人物

中学生の男の子:磯部啓介

中学生の女の子:佐藤小梅

 

この二人の登場人物がメインとなります。

 

ある日、佐藤小梅が好意を抱いていた先輩に

邪険に扱われたことから、以前、

告白をされた磯部啓介と性行為を行います。

 

そして、次の日改めて先輩から振られてしまった

小梅は、再び磯部と合流。

 

傷ついている小梅に磯部は

「俺、都合の良い道具で十分だよ」

と声をかけ、再び二人で磯部の家へ、、、

 

そこから磯部と小梅の秘密の関係が始まる。。。

 

うみべの女の子はこちらから読めます!

うみべの女の子で検索!

 

うみべの女の子の見どころ・ネタバレあり

「してもしても何か足りない気がするのはなんでだと思う?」

この作品のすべてを表すような作中で小梅が放ったセリフ

思春期の迷走する磯部と小梅の性に目が離せません。

 

セックスから始まり、普通の恋で終わる

という大人のようで大人でない

そんな恋愛に目が離せません。

 

うみべの女の子を見た感想

初めて読んだときは、いきなり性行為を終えた後の

会話から始まり、衝撃を受けました。

 

秘密の関係を築いた磯部と小梅は

学校や家でたくさん性行為を繰り返します。

そこが変にリアルで驚きました(笑)。

 

移り変わる小梅の恋心や磯部の心に

少しもどかしさを感じつつも

甘酸っぱい青春ストーリー。

 

とにかく面白くて、先が気になって

一気に読み進めてしまいました。

 

たくさんの方におすすめしたい作品です!

 

うみべの女の子はこちらから読めます!

うみべの女の子で検索!

他サイトの評価

 

どのサイトでも非常に高評価だということがわかります!

それだけ人気で面白い作品ということですね。

私も評価するなら星5だと思います!

 

最後に

2021年8月に映画化もされているようで、

非常に話題の作品だったみたいですね。

 

うみべの女の子の映画がみたいかたはこちら

U-NEXT

 

 

 

少し性的な描写が含まれますので、アプリ版では読めませんが

ウェブ版スキマでは無料で全話読むことができます!

人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】

 

 

上記のリンク以外でも、スマホアプリ「ピッコマ」でも

無料で読むことができます。

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【男子必見!】ピッコマで読めるちょいエロ漫画5選 [ おすすめ ] - グルメ好きの読書家

 

他にもこんな雰囲気の漫画知ってる!

この漫画おすすめだよ!

 

ってものがあればコメントにて教えてください!

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

うみべの女の子(1)【電子書籍】[ 浅野 いにお ]

価格:374円
(2022/6/6 21:16時点)
感想(0件)