コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

【ネタバレ注意!】隠れた名作「オナニーマスター黒沢」の読みどころ・感想を紹介!【おすすめ】

オナニーマスター黒沢

 

あらすじ

”秘密基地”と称した学校の女子トイレで

日課である自慰行為に耽る主人公黒沢。

 

いつものように日課に耽っていたところ

同級生の北原に見つかってしまう。

 

このことから、黒沢の学校生活が一変してしまう!

友情と恋愛、すべての青春が詰め込まれた超名作!

 

オナニーマスター黒沢はこちらから読めます!

オナニーマスター黒沢で検索!

 

オナニーマスター黒沢の見どころ(ネタバレあり)

黒沢と北原の奇妙な関係

北原は同じクラスの女子二人からいじめられており、

弱みを握った黒沢に嫌がらせをするように頼みます。

 

黒沢は嫌がりつつも実行していくのですが

恋愛関係でもないし、友達でもない

そんな奇妙な関係が見どころです!

 

タイトルからは想像もつかない友情ストーリー

同じクラスの長岡くんと黒沢の熱い友情に涙が止まりません。

初めは慣れ慣れしく絡んでくる長岡に黒沢は

うっとしいとまで思っていましたが

ある出来事から、長岡の人間性の凄さに

気づかされ、二人の仲は急速に縮まっていきます。

 

オナニーマスター黒沢の感想

初めは「なんだこのタイトルは」と思い試しに

三話ほど読んでみる程度でした。

 

後半に進むにつれてどんどん面白さが加速していき、

ついつい一気読みしてしまいました。

 

前半はただのギャグマンガですが

後半にかけてはただのヒューマンドラマというか

アツい友情漫画というか、、、

そんな「ギャグ、恋愛、友情」の青春のすべてが詰まった作品でした。

 

タイトルで判断する人も多いかもしれませんが

たくさんの方に読んでほしい作品です。

 

オナニーマスター黒沢はこちらから読めます!

オナニーマスター黒沢で検索!

 

他サイトの評価・レビュー

  • ebook:    4.0 65件の評価
  • コミックシーモア      4.5 31件の評価
  • DMMブックス:   4.0 4件の評価
  • スキマ:      4.5 401件の評価
  •  

どのサイトも評価が4.0を超えていました!

やはり、それほどまでに名作だということがわかりますね、、、

 

最後に

僕自身、5,6年前にこの作品を読んだので、

知っている方も多いかもしれませんね。

 

読んだことがない方はぜひ読んでみてください。

 

少し性的な描写が含まれますので、アプリ版では読めませんが

ウェブ版スキマでは無料で全話読むことができます!

 

下記から無料登録!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

上記のリンク以外でも、スマホアプリ「ピッコマ」でも

無料で読むことができます。

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【男子必見!】ピッコマで読めるちょいエロ漫画5選 [ おすすめ ] - グルメ好きの読書家

 

他にもこんな雰囲気の漫画知ってる!

この漫画おすすめだよ!

 

ってものがあればコメントにて教えてください!

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

オナニーマスター黒沢(1)【電子書籍】[ 伊瀬カツラ ]

価格:550円
(2022/6/7 02:32時点)
感想(1件)