コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

7月にアニメ放送で話題!「それでも歩は寄せてくる」を無料で読めるサイト、アプリを紹介!

それでも歩は寄せてくる

原作・漫画:山本崇一朗

出版社:講談社

巻数:現在11巻まで刊行中

 

あらすじ

からかい上手の高木さん山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

まんが王国公式サイトより

 

結論:無料で読む方法はありませんでした。。。

 

それこそ、以前話題になった漫画村や漫画BANKなどの

海賊版違法サイトを使用すれば読めたかもしれませんが

残念ながらどちらも閉鎖されています。

 

そうなると少額のお金で読んでいきたいですよね

 

そこで、おすすめのサイトを手短に紹介していきます。

 

最後におすすめの方法も掲載しているので、

そちらも併せて参考にしてみてください。

 

おすすめサイトまとめ

まんが王国一番おすすめ!ポイント還元が一番良い!

BOOK WALKER:最初に一気に購入する方におすすめ!

eBookJapan :yahoo会員にお勧め!

マガポケ:6話まで無料!

 

まんが王国

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

一番おすすめ!

 

他サイトが一冊約660円なのに対して、

まんが王国では600円です!

 

また、ポイント還元も充実しており、

非常にお得にたくさんの漫画を楽しむことができます。

 

たくさんの漫画を買っていく方におすすめ!

 

BOOK WALKER

BOOK WALKER

 

さらに、初めて電子書籍を購入される方は半額還元クーポン

が取得できるので、試し読みで気に入ったらまとめ買いでお得です!

 

 

まとめ買いをするなら断然お得。

 

ebook japan

eBookJapan

 

初回ログインで50%オフクーポンを6枚貰えました。

 

さらにyahooプレミアム会員なら2%相当のポイントが戻ってきます。

yahooユーザーにおすすめ!

 

マガポケ

マガポケ|少年マガジン公式無料漫画アプリ

 

他にも無料で読める漫画がたくさんあります。

一度このアプリで試し読みをしてみるのもありですね!

 

また月額会員になると週刊少年マガジン

毎週読むことができるので、マガジン好きは必見です。

 

おすすめの方法!

ポイント還元や1巻ごとの値段が微妙に安い

 

まんが王国

 

が一番お得かなと思いました。

 

BOOK WALKEReBookJapan も併用して、

ポイントやクーポンを活用することで、

さらにお得に読むこともできますが

巻数が多いので、少し面倒かなと思います。

 

よりお得にを考える方は、このように他のサービスを

併用することをお勧めします!

 

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。