コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

アニメ化も決定されている「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」を無料で読む方法とは?

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

原作・漫画:浅野いにお

出版社:小学館

巻数:全12巻(完結)

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

通称「デデデデ」

を紹介していきます!

 

あらすじ

3年前の8月31日。突如 『侵略者』の巨大な『母艦』が東京へ舞い降り、この世界は終わりを迎えるかにみえた――その後、絶望は日常へと溶け込んでゆき、大きな円盤が空に浮かぶ世界は今日も変わらず廻り続ける。小山門出(こやまかどで)、中川凰蘭(なかがわおうらん)、2人の女子高生は終わりを迎えなかった世界で青春時代を通行中!『ソラニン』『おやすみプンプン』の浅野いにお最新作!2人の少女のデストピア青春日常譜、開幕。

まんが王国公式サイトより

 

デデデデを無料で読む方法とは!

 

結論:完全無料の方法はありませんでした。。

 

それこそ、以前話題になった漫画村や漫画BANKなどの

海賊版違法サイトを使用すれば読めたかもしれませんが

残念ながらどちらも閉鎖されています。

 

そうなると少額のお金で読んでいきたいですよね

 

そこで、おすすめのサイトを手短に紹介していきます。

 

最後におすすめの方法も掲載しているので、

そちらも併せて参考にしてみてください。

 

おすすめサイトまとめ

BOOK WALKER一番おすすめ!最初に一気に購入する方におすすめ!

まんが王国一冊ごとの値段が一番安いです

eBookJapan :yahoo会員にお勧め!

ピッコマ:待てば無料機能で2巻まで無料!

 

 

BOOK WALKER

BOOK WALKER

6/30まで全巻セットが6864円でした!

 

さらに、初めて電子書籍を購入される方は半額還元クーポン

が取得できるので、試し読みで気に入ったらまとめ買いでお得です!

 

クーポンを使用すれば全巻3432円で

1巻あたり285円で購入できちゃいます。

 

まとめ買いをするなら断然お得。

 

まんが王国

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

一番おすすめ!

 

他サイトが一冊715円なのに対して、

まんが王国では650円です!

 

また、ポイント還元も充実しており、

非常にお得にたくさんの漫画を楽しむことができます。

 

たくさんの漫画を買っていく方におすすめ!

 

ebook japan

eBookJapan

 

初回ログインで50%オフクーポンを6枚貰えました。

 

さらにyahooプレミアム会員なら2%相当のポイントが戻ってきます。

yahooユーザーにおすすめ!

 

ピッコマ

ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!

待てば無料を使えば2巻まで無料!

 

他にも無料で読める漫画がたくさんあります。

一度このアプリで試し読みをしてみるのもありですね!

 

 

おすすめの方法!

ポイント還元や1巻ごとの値段が微妙に安い

 

まんが王国

 

が一番お得かなと思いました。

 

U-NEXTeBookJapan も併用して、

ポイントやクーポンを活用することで、

さらにお得に読むこともできますが

巻数が多いので、少し面倒かなと思います。

 

よりお得にを考える方は、このように他のサービスを

併用することをお勧めします!

 

今回は「デデデデ」を読む方法を紹介しました。

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。