コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

もっと本が読みたい!今話題の「図書館の大魔術師」を無料で読むには!?

図書館の大魔術師

原作・漫画:泉光

出版社:講談社

巻数:現在6巻まで発売

 

目次

 

 

図書館の大魔術師のあらすじ

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!

まんが王国公式サイトより抜粋

多数のサイトでランキング上位に食い込んでいたため、

気になって読んでみましたが非常におもしろい。

 

こういう気弱な主人公大好きです(笑)。

 

どうにかして無料で読む方法を探してみましたので

紹介していきます。

 

図書館の大魔術師を無料で見る方法とは!

 

結論:完全無料の方法はありませんでした。。

 

それこそ、以前話題になった漫画村や漫画BANKなどの

海賊版違法サイトを使用すれば読めたかもしれませんが

残念ながらどちらも閉鎖されています。

 

そうなると少額のお金で読んでいきたいですよね

 

現在は6巻まで発売されているので、そこまでお金はかかりませんが

それでもお得に読むに越したことはないと思います。

そこで、おすすめのサイトを手短に紹介していきます。

 

最後におすすめの方法も掲載しているので、

そちらも併せて参考にしてみてください。

 

おすすめサイトまとめ

eBookJapan 一番お得!

まんが王国 :継続的に購入する方におすすめ!

BOOK WALKER:最初に一気に購入する方におすすめ!

U-NEXT:映画やアニメも一緒に楽しみたい方におすすめ!

 

 

ebook japan

eBookJapan

 

ebookでも1巻無料で読むことができます。

 

初回ログインで50%オフクーポンを6枚貰えました。

現在六巻までなのでクーポンをすべて使用すれば非常にお得に読むことができますね。

 

さらにyahooプレミアム会員なら2%相当のポイントが戻ってきます。

yahooユーザーにおすすめ!

 

まんが王国

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

現在無料キャンペーン実施中!6/23まで1巻無料!

 

また、ポイント還元も充実しており、

非常にお得にたくさんの漫画を楽しむことができます。

 

たくさんの漫画を買っていく方におすすめ!

 

BOOK WALKER

 

 

BOOK WALKER

 

こちら、初めて電子書籍を購入される方は半額還元ということで、

試し読みで気に入ったらまとめ買いでお得ですね!

 

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXT

 

こちらも1巻無料!

 

無料トライアル登録で600円分のポイントがもらえるので、

2巻を100円程度で購入することができます。

 

動画配信サービスでもあるので、

映画やアニメに興味がある方に

おすすめです。

 

おすすめの方法!

1巻無料で、半額クーポンを6枚もらえる

 

eBookJapan

 

が一番お得だと思います!

 

合計で1700円程度ですべて読むことができます。

 

もうすでに上記のサイトすべてに登録してしまった方は

まんが王国

がいちばんお得だと思います。

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

図書館の大魔術師(6) (アフタヌーンKC) [ 泉 光 ]

価格:770円
(2022/6/10 03:22時点)
感想(0件)