コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

ダイソーが超絶進化していた話

先日遠出している最中に愛用しているイヤホンが断線してしまった。

すぐにヨドバシカメラやeイヤホンに買いに行っても良かったのですがじっくり時間をかけて選びたかったので、とりあえず近くにあったダイソーで繋ぎのイヤホンを購入。

価格は300円でした。

つけてみると予想外の高音質音漏れもほぼない。さらにマイク付きで「これで300円!?」と声を出してしまうほど驚きました。

 

細かい音質について、箱の記載では、低音域が評価されていますが個人的にはフラットな印象です。

着け心地も快適で東京から大阪間のバス、約8時間ずっとつけっぱなしでしたが耳が痛くなったり、しんどくなるということはありませんでした

イヤーピースは付属していなかったので、個人的にはそこが少し残念な点かなと。でも値段を考慮すると当たり前っちゃ当たり前ですよね(笑)。

 

いつも繋ぎのイヤホンは某コンビニで約1500円程度で購入していたのですが性能はそのコンビニのものとほぼ同じ感じ。これから繋ぎのイヤホンはダイソーで購入しようと決めました。

 

イヤホンに特にこだわりがない人や緊急で必要な方におすすめのイヤホンだと思います。ぜひ購入してみてください。

 

他にもヘッドフォンやワイヤレスイヤホンなども売ってあったので、またダイソーに行く機会があれば購入してみようと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。