コーバの漫画カタログ:旧グルメ好きの読書家

2万冊漫画を読んだ私が日々おすすめ漫画を紹介していきます。

【男子必見!】ピッコマで読めるちょいエロ漫画5選 [ おすすめ ]

ピッコマとは?

スマホでダウンロードできるアプリの一つで大量の漫画が収録されています。

私もよく電車に乗っている時間や寝る前など読むことが多いので、暇つぶしには最適のアプリです。

少年漫画や青年漫画をメインに掲載されているので男性向けのアプリになっています。

そんな数ある漫画の中から実際に私が読んでみて面白い!と思った漫画を紹介していきます。

 

中学性日記

 

あらすじ

【中学生――それは思春期真っ只中の甘く酸っぱい青春の日々。この物語は、中学生男女の(主に性的な)コンプレックスと欲望にまみれたあれやこれやを綴った明るく楽しい物語である。愛すべき少年少女の姿はニヤニヤしながらご堪能いただけること間違いなし。あなたが中学時代に抱えていた思いが、きっとここにあります。ピッコマ公式参照

 

さまざまな中学生男女の視点で語られる物語。

めちゃくちゃ共感できる話や誰もが体験するようなストーリーが描かれており、思わずニヤニヤしてしまいます。

「あー自分もこんなことがあったな」、「こういう中学校生活を送ってみたかった」

と思えるような作品です。

 

 

より詳しい記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【おすすめ】無料で読める「中学性日記」の見どころ・感想を紹介! - グルメ好きの読書家

 

ピッコマで読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

piccoma.com

マザーパラサイト

 

あらすじ

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりで仲むつましく見えていたが、いつも母は息子の一挙手一投足に怯えていた。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、自分がイジめられるのは母親が悪いと考えていた。そんなある日、イジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!? 究極の母性に取り憑かれた少年のサイコ・サスペンス!ピッコマ公式参照

 

子供は親を選べない

そんな言葉を覆した漫画。先が読めない行動をとる狂った主人公に終始釘付け!

待てば0円があんなにもどかしいと思ったのは初めてです。

ミステリーが好きな人におすすめ!

 

詳しい記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ネタバレ注意!】無料で読める漫画「マザーパラサイト」の見どころ・感想を紹介!【おすすめ】 - グルメ好きの読書家

 

 

ピッコマで読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

piccoma.com

僕の名前は「少年A」

 

 

あらすじ

13歳で人を殺したその日、僕の人生は一変した…。全てを偽り、嘘で塗り固めた毎日を送る。これまで存在していた自分という存在は消え、「少年A」という名前だけが一人歩きする。でも僕は必ず君を守り抜くと決めたから―――…。ピッコマ公式参照

 

詳しい記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ネタバレ注意!】殺人を犯してしまった少年の人生を描く”僕の名前は「少年A」”の見どころ・感想を紹介!【おすすめ】 - グルメ好きの読書家

 

悲劇の主人公という言葉が一番合う物語

「いや本当はちがうんだよなあ、、、」って終始思いながら読んでました。

人間の醜さやずる賢さが前面にでている漫画かなと思います。

ミステリーが好きな方におすすめです。

 

ピッコマで読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

piccoma.com

うみべの女の子

 

あらすじ

恋というには強かで打算というにはあまりに脆い……浅野いにおが描く、身勝手で切実な十四歳の青春。待望の最新作!海の近くの小さな町に暮らす平凡な中学生・小梅。小梅に思いを寄せる、内向的な同級生・磯辺。思いよりも先に身体を重ねてしまった二人。秘密の時間を過ごせば過ごすほど、心の距離は遠ざかっていく――。ピッコマ公式参照

 

恋愛の難しさ、思春期の甘酸っぱさを思い出させてくれるような物語です。

ソラニンで有名な浅野いにお先生の作品で、映画化もされています。

中でも主題歌である「風をあつめて」は本当に名曲です。

ソラニンが好きな人ははまるはず!

 

ピッコマで読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

piccoma.com

オナニーマスター黒沢

 

あらすじ

web上で伝説的人気を誇った『オナニーマスター黒沢』がついに電子書籍化!中学二年生の黒沢の楽しみ…。それは学校の女子トイレで同級生をオカズに自慰にふけること。しかし、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい……。ピッコマ公式参照

 

タイトルに似合わない名作

初めて見たときはただの18禁漫画だと思っていました。

読み終わってみると最初の印象とは真逆のめちゃくちゃ良い物語でした。

いろいろな有名作品のパロディネタも組み込まれていて、そのあたりも非常にたのしめました。

この漫画はとにかく万人におすすめです!

 

ピッコマで読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

piccoma.com

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。今回はピッコマで読めるちょいエロ漫画を紹介しました。

有名な作品や話題作など多かったので、もうすでに読んだことがあるという人もたくさんいると思います。

他にこんなのがおすすめ!というものがあれば、ぜひコメントにて教えていただけると幸いです。

招待コードなどがあれば記載をしようと思っていたのですがもう終わってしまったみたいですね、、、

では最後まで読んでいただきありがとうございました。